makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  桜 桜 桜 散歩へ

4月10日【水曜日】   明石の空です

 

朝から ひんやりとした 晴れさんです

桜の花と太陽さんのコラボ\(^o^)/

 

市内では 小学校(午前)・中学校(午後)入学式

お天気良くて 桜の花さんも満開状態 

桜の花の下での 入学式 何年ぶりなんでしょう(^・^)

 

朝方は 冷え込んでいました 家の中のほうが寒い

外は気持のよいお天気です

  で 散歩方々 学習園方面へ

おじゃまします。 チューリップの寄せ植えさんお出迎えです

雨・強風に 耐えて まだ満開状態でした

白色の桜さん

足元の桜さんも

上ヶ池公園 

ブルーシートも 確保され お花見の方も たくさん いました

もう少し大丈夫でしょう(^_^;)

散っていく 桜吹雪の下にいたい^^;

ケヤキさんも 新芽だしています

暖かな 心地良い散歩でした。

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです!

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_