makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ時々曇り  散歩方々(^・^)

2月26日【月曜日】  明石の空です

 

晴れたり曇ったり ころころ変わる 

急がしい お天気さんです

風も強め 寒い(>_<)

 

散歩方々 コンビニさんまで 

お天気良いので その先まで 

陽射しがある時は 日焼けする~と思うくらい顔につきささる感(^_^;)

雨が降った後なので 青空・白い雲 くっきりと

百円均一さんまで 途中をパチリしながら

通り道の 梅の花さん

花と緑の公園を 外から

百円均一さんを出てきたら 雲さん真っ黒 雨もパラパラ(~o~)

上ヶ池公園のケヤキさん どんよりしています

帰り道なので 反対側からおじゃまです_(._.)_

この時も 雨さんパラパラ 急いで帰らなくては

風はときより 突風が 曇り空は寒い 

家の近くで 晴れさんに\(^o^)/

 

「素適な言葉」「音楽」 お休みですm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_