makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々晴れ  用事方々散歩(^.^)

1月12日【金曜日】  明石の空です

 

 

朝からは微妙なお天気さん

曇ったり晴れたり 風がない分そう寒く感じません

太陽さん隠れています AM10時頃

雲の中にポッカリと青空さん(同時刻)

 

 

気晴らし方々の散歩

百円均一の方へ行ったので 娘さん所に

昨日 えびすさんへ行ってお守り買ってきてくれたのでお礼方々寄ってきました

      ありがとう えみちゃん(^.^)

少しだけお邪魔して 百円均一へ

少しだけ物色して  上ヶ池公園へ

ケヤキさん すっかり冬でした      (真後ろ)

冬の景色 寂しそうです^_^;

花と緑の学習園 置くには入らずに お花さんをパチリ

ついでに ドラッグストアへ

 化粧水 下地クリーム兼日焼け止め 髪染め

無くなる前に 補充しとけば安心です(^・^)

外へ出れば 気持が良くなりますね 頑張ろう\(^o^)/

 

 

おまけ 

2020年1月10日の 旦那さん想い出夕食

(そばめし?・トンカツ・刺身・納豆・ほうれそうゴマあえ・味噌汁)

完食はしてないです^^;

グーグルフォトさんが教えてくれてました

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください