makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 飛行機雲\(^o^)/

7月4日  明石の空です

 

朝から 太陽さん元気です

朝は涼しく感じました

部屋の中で27度でも二時間程で30度(>_<)

太陽さん あがると共に 気温も上昇です



 

散歩方々 百円均一さんが リニアルしてたので のぞきに(^_^;)

風が少しあるのですけど 暑い

パチリしながら

飛行機雲               飛行機通過中

「ススキ」みたいですけど  背が高いから「ヨシ」?・・

グーグルレンズさん 二択です^^;

上ヶ池公園を通り抜け

今日のお空さんは 飛行機雲が 素敵です

ず~と 見上げときたいくらい(^_^;)

(パノラマ撮り)

学習園の中には入らずに お隣のスーパーさんへ寄って帰って来ました
なんせ 暑かった ひんだれもした~でした(ーー゛)

 

 

「素適な言葉」

【7月4日撮影】

クチナシ 

「とても幸せです」 「喜びを運ぶ」

梅雨時に真っ白な花を咲かせる 甘く濃厚な香りを放つ

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

明日のお天気下り坂

素適な時間をお過ごしください_(._.)_