makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  ピンポーン 娘さん(^.^)

11月2日  明石の空です

 

暖かい 晴れさんです

雨の後なので 寒くなるのかと 思ってたら 暖かい 

日射しは 暑い(^_^;)

太陽さんも やさしくなりました

 

 

朝から ピンポーン

二番目の 娘さんが のぞきに 来てくれました

毎日 ラインで 安否確認の連絡は 取り合っているのですけど

時々 顔を 見ないといけないと 

(感謝です)

しばし おしゃべりして

コンビにまで 用事があったので 一緒に でかけました

途中をパチリと

娘さんの後姿 腰が痛くて やっとこさで 歩いています 

             ありがとう えみちゃん

コンビニ スーパーさん寄って帰って来ました

帰りも パチリと

でっかい雲さんと通りすがりのお花さんです(ユリオプスデージ)グーグルレンズ!

 

ビーズアートも 懲りなく 次を始めています

20×30 なので 早く終わりそうです(^_^;)

楽しい事をして 時間が過ぎてくれたら ホッとします!

 

 

「素適な言葉」

 

人生を 楽しく生きること

 

自分の中に 自分が 楽しめる世界を

何か 見つけなければ 「自分だけの時間」とはいえない

 

 (楽しい楽しい「ひとり時間」津田富左子さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪ 

 

 

寒暖差 気をつけて下さい

素適な時間を お過ごしください_(._.)_