makkosan70’s diary

日々の出来事

薄晴れ 家の中 草むしり^^;

3月4日  明石の空です

 

晴れさんですけど かすみが かかってます

風もなく 暖かです(^・^)

ぼんやり太陽さん

 

家の中

何をしょう?で とりあえず ビーズアートを 

少しずつでも してたら いつかは 終わる(^_^;)

上を見たら お空さんは 静かです

下をを見れば 雑草さんが(>_<) 草取りを

外は ポカポカさんです 

少しは ましになりました^^;

ミチタネツケバナ(道種漬花)グーグルレンズさんからです

りっぱな 名前が ついているんですね(^.^)

踏み潰しそうな雑草さんなのですけど 小さい花がついてるので 抜くのは辞めました

二年前に 四葉さんが見つかったので そのままです

昨年も いなかったし 今年も いないのかなぁ?^_^;

 

 

「素適な言葉」???

中々 言葉が 思い出さない時が あります

ノートを めくっていたら 

 

「頑張らんで いいんちゃうん・・・」 

         ジローさん( id:surrealsight)【2021年5月】

 

これで きめておきます(^_^;)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な週末をお過ごしください_(._.)_