makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ さくら 桜 skura ❀

3月29日  明石の空です

 

晴れさんです 朝のうちは 少しひんやり

日中は 暖かです

 

 

最初にお詫びを

昨日ブログが ジローさん(id:surrealsight)さんから

ブログ消しましたか? 消えてますと

前の日に コメントもらってたので返信してました

えっ~~~と思い 見たら 何回分か 公開から消されてます

何をしたのかも 訳わからない事になってました

急いで復元しました

開いてくださった方には 失礼しました

 

気を取り直して

桜さん咲き始めています 散歩方々 公園へ

外から見た 学習園

お邪魔します_(._.)_     チューリップさんこんにちは

綺麗に咲いています

学習園の桜さんです  しだれ桜は葉桜さんに

大木さんに しがみつくように 咲いています 可愛いです(^・^)

シャクナゲさん メタセコイヤさん コラボです

上ヶ池公園 ほぼ満開です  ユキヤナギさんも

真っ白の桜さん

お花見の方達が たくさん来てました

 

 

宮崎の甥っ子が 宮崎市都城の母智丘(もちお)公園の桜さんを

綺麗に咲いてますね   ありがとう けいすけ君

 

お昼過ぎにお嫁さんからラインがきて

ひなた君の入園式に着る シャツの袖が長くて 自分でしたけど

綺麗にできないと もって来たので すぐに 仕上げました

すくい縫いで 表にひびかないように できあがりです

自転車に乗ったら ギュツとつかまってと 言われたとおりに\(^o^)/

 

「素適な言葉」「音楽」 お休みしますm(__)m

 

ブログの立ち上げが おかしくて やり直しして

あげました なんでか わからないこと 多すぎ(>_<)

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_