makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  孫さん見守り\(^o^)/

4月21日【日曜日】  明石の空です

 

朝から しとしと雨さんです

 

お嫁さんとのラインで

ママとバイバイする時に ギャン泣きでしたと言ってたので

途中の コンビニで ひなた君の好きな おやつを買って

少し早めに 雨の中 ひなた君家へ

けろっとしてて 元気にお迎えしてくれました

お嫁さんに 元気に遊んでいる動画を 送って安心してもらいました

しぐさが 可愛くパチリでした

ひなた君はお母さんを「ママ」お父さんは「チチ」と呼んでます

今日 いきなり「ぺいさ~ん」と呼んだのには(笑)(笑)でした

ゴロゴロしてたら 一人でお昼寝(^_^;)

お昼は またも息子さん手作りの「肉吸い」でした

牛肉の下ごしらえを ちゃんとして作ってくれてます

美味しかったです  ぺいさんありがとう

ひなた君もありがとう 楽しく過ごす事ができました。

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

水曜日くらいまで雨模様です

素適な時間をお過ごしください_(._.)_