makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂曇り☁晴れ 舞多聞ブルメールへ

7月9日  明石の空です

 

朝からザァーザァー雨さん しばらくすると

臼晴れさんへ 

 

お昼前に迎えがあり

娘さん夫婦 息子さん夫婦と ブルメール舞多聞へ

もうすぐ二歳になる ひなた君の欲しい物を買いに

アンパンマンコーナがある 所へ

さぁー出発です

娘婿さんが じぃじぃの役目です

ひなた君には 曽祖父さん(お嫁さん側)はいるのですけど 

おじいちゃんに なる人がいません

丁度 娘婿さんが50歳程なので おじいちゃん代わりをしてくれてます

ジィジィと 呼んでます

その前に 昼ごはんをと言う事で

各自 いろいろと  美味しかったです(^.^)

欲しいものがあったので あまり迷わずに 決め手満足です

その後「しまむら」で 甚兵衛さんを見つけて 欲しいと アピール

そして 着たいと とても喜んでました

他に アンパンマンTシャツなど

食事から 何もかも 娘さん夫婦が 出費でした

私も一枚ゲットさせて頂きました

帰りは どしゃ降り雨も降りましたけど すぐに晴れさんに

ありがとう 

りえちゃん 勇兄さん ペイさん マキちゃん ひなた君

楽しい一日でした\(^o^)/

 

 

おまけの話で 

昨晩 ドアにちょこっとぶっかったら 

眼鏡のガラスがはずれてしまいました

ルメールの中の眼鏡やさんで はめてもらいました(無料)

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_