makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん子守\(^o^)/

7揚津23日  明石の空です

 

カンカラカーンの 暑い 一日でした

ひなた君家からのお空です

 

今日は ひなた君の子守でした

朝から 始めての とうもろこし(とうきび)ご飯

塩だけの味付けで

息子さんところへ

息子も始めてと言って 「美味しい」と言ってくれました

コッチさ~ん(id:acchikocchiitiza)炊いてみました

美味しかったです\(^o^)/

 

ひなた君 元気百倍でした(^_^;) 

近すぎやて(笑)(笑)(笑)

元気いっぱいに遊んで アンパンマンのダダンダンを真剣にみてます

二時間ほどお昼寝 スヤスヤと

起きたところに ママでした 

楽しく遊ばせてもらいました 

ありがとう ひなた君

 

夕日ではなくてまだ太陽さんです

PM5時過ぎ  夕方の陽射しも強いです 暑かった~^_^;

 

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みします<(_ _)>

 

 

水分補給をしっかりと

素適な時間をお過ごしください_(._.)_