makkosan70’s diary

日々の出来事

臼晴れ 孫さん子守り\(^o^)/

5月5日  明石の空です

 

 

 

お天気も良く 子供の日 日和でした

今日は 孫さん子守り 息子さんの家に AM11時頃着

途中のお空さんと テクテクを パチリ

元気いっぱいの ひなた君 迎えてくれました

ぐずる事もなく 楽しく過ごせました

夕方に仕事終わる お嫁さんを迎えに行って 少し遊んで来ました

イベントがあってました 上から のぞきです(^・^)

スーパーさんの屋上から PM6時の夕日     新幹線通過でした

さぁ 帰りましょうか\(^o^)/

スーパーさんで 買い物して PM6時過ぎに帰って来ました

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みします_(._.)_

 

急いで投稿です(^_^;)

素適な時間をお過ごしください_(._.)_