makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 曇り 家の中 筋肉痛(・_・;)

5月6日  明石の空です

 

午前中は 晴れさんでした お昼過ぎから曇り空さん

雨マーク予報もでています  風が強い(>_<)

AM10時頃  巻積雲(けんせきうん)「うろこぐも・いわしぐも」だそうです^_^;

嵐の前触れとも言われる雲との事(ネットから)

AM7時過ぎ 家の中から 「太陽さんおはようございます」


昨日の ひなた君と 思いきし遊んだので 筋肉痛が~です(^_^;)

だっこ 遊びが こたえました

飛んできて だっこ~ すぐおろして また だっこ~と

チチ(息子)の所にも 行って~と 行ったり 来たり

疲れを知らない(笑)

一人遊びも 上手です

愚図ついたりしないので 楽と言えば 楽(^・^)

長女の孫さんの時は 40歳前半 

この歳では おいそれとは いかないですね(^_^;)

 

今日は 家の中

トートバッグの続きを

ミシン途中 案外と 面倒くさ~い(ーー゛) こんな感じで 表側  裏側

 

ブログを あげてからは ゆっくりしたいと思います

 

 

じゃがいも観察

葉っぱさん 元気よく いきいきしてますけど?(^_^;)

 

 

「素適な言葉」

 

幸せの女神は

覚悟を決めた人にだけ 微笑んでくれる

笑顔は 幸せになるための 近道

 

(「幸せの選択力」・アン ミカさんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

雨に向かって行きそうですね

素適な時間をお過ごしください_(._.)_