makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀☀☀ 孫さん子守・見守り(^・^)

8月6日  明石の空です

 

猛暑日でした

カンカンカーンの太陽さん

AM9時半頃

台風の進路も どうなるのでしょう???

 

AM10時過ぎに 孫さん子守・見守りで 息子さん家へ

右側           正面            左側

息子さん家のベランダからのお空さん

ひなた君もテンション高めで 迎えてくれました

朝から「ママ仕事 チチはおる まっこさん来る?」と

言ってたらしくて 

ママからの話で その時は 「まっこちゃん 来る?」と

「まっこさん 来るよ」と 言ってたので 

顔を見た瞬間 喜び全開で迎えてくれ 嬉しかったです(^・^)

お昼はチチが大好きな ラーメンを作ってくれ 

美味しそうに食べてました

お昼寝も コロンと横になったら すぐに 二時間弱してくれてました

ひなた君また遊ぼうね 楽しかったよ ありがとう\(^o^)/

帰りの夕日

PM6時前 暑かったです^_^;

 

 

【音楽♬】 今日は広島原爆の日

youtu.be

哀悼の意を捧げます_(._.)_

 

素適な言葉はお休みです!

 

暑さ対策で

素適な時間をお過ごしください_(._.)_