makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  孫さん子守・見守り

7月30日  明石の空です

 

暑い 暑い 晴れです

蝉さん ジャン ジャン泣いています

途中のお空さんです

 

今日は ひなた君 子守と言うか 見守りです 

ひなた君 「おはよう」

「まっこさん おはよう」と嬉しい返事です

一人遊び 上手です

呼べば 口をとんがらして 応えてくれます

お昼寝も一時間半ほど 

起きてしばらくしたら ママが帰って来ました

PM5時半過ぎに まだ暑さの残る夕日をあびながら帰って来ました

夕日を撮ったつもりが 撮れてなかった(ーー゛)

ひなた君 楽しい一日 ありがとう\(^o^)/

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです_(._.)_

 

 

宮崎の弟 コロナにかかったと 人混み中 マスクは必須ですね

皆様も気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_