makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中 ポチラ ぽちらと^^;

5月9日【木曜日】  明石の空です

 

爽やかな晴れさんです でも 寒い(>_<)

太陽さんの下は暖かい・暑い^_^;

雲さん達は 気持よさそう(^・^)

 

家の中 ミシンの続きを

ミシンがけ 終わり この続きどうするか? 思案しなければ(笑)

何かが できる予定です(^_^;)

 

ピンポーン ピンポーン 二回続けて 娘さん?

昨日来たから 「どうしたん」と 

「炊き込みご飯作ったから 持って来た~」

お昼ご飯に丁度でした

半熟卵焼き を のせ食べました 美味しかったです 

ありがとう えみちゃん

 

「素適な言葉」

 

これはと思うことがあれば

  とにかく 行動を起こす事

    楽しい 楽しい 一人時間

 

       (三津田富佐子さんの言葉)

 

音楽♬  (宗次郎・そよ風)

youtu.be

インスタ動画にあげる曲を 

そよ風で検索してたら 素適な曲に出会いました。

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_