makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  暑いくらい^_^;(散歩)

10月18日【水曜日】  明石の空です

 

暑いくらいの晴れさんです

半袖で過ごせてます^^;

 

家の中に居そうなので スーパーまで 散歩がてら

途中をパチリと

桔梗さん

柿さん

ヤマボウシさん 赤い実つけてます

雑草の中に ここにいますよ と教えてくれてるかのような 鮮やかないろです

暑いくらいの 陽射しでした\(^o^)/

 

帰って来てから 少しずつでも ビーズアートを

クリスマスも アッと言う間に来そうです^_^;

 

 

「素適な言葉」 

 

おしゃれをするのも "気合”

「おしゃれしている」という浮き立つ気持が大事

 

【楽しい 楽しい「ひとり時間」三津田富佐子さんの本の中からです】

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_