makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  秋はどこへ???^^;

10月15日【火曜日】

 

朝から 季節はずれの暑さの晴れさんです(~o~)

朝から じゎっと 汗がでてきます(・_・;)

 

コンビニさんまで 散歩がてら用事をしに

途中を パチリしながら

まだまだ 日傘が手放せない

ヤマボウシさんの 赤い実

一番近くのスーパーさん リニューアルするために 閉店

コンビニさんよりも 先に行かないといけないけど・・・・・しんどい(笑)

今日は いいやと思い 帰ってきました

なんせ 暑い(>_<)

 

 

「素適な言葉」 → 花言葉

マリーゴールド
鮮やかで力強い魅力を持つ花

「健康」「幸福」など

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♯ ♭ ♪

 

秋はどこへいってる?~です^^;

素適な時間をお過ごしください_(._.)_