makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  桜の花さん もう少し(^_^;)

4月1日【月曜日】  明石の空です

 

暖かいと言うか暑い 晴れさんです

まっさおな お空さん

新芽が たくさん\(^o^)/

 

駅前まで用事方々の散歩

上ヶ池公園を通り抜け パチリしながら

桜さん つぼみです

咲いてる 木もありました

大木の下で しがみつくように咲いてる桜さん(^・^)

駅前からの帰り道

西明石駅近の踏み切り 電車が通り過ぎて 開かずの踏み切りの時が(ーー゛)

陸橋を作ってる最中です

帰り道の所の桜さんも ボチボチでした

歩いていると 暑い(^_^;)

前に歩いている人 上着を脱ぎ腰にまいています^^;

日傘持ってて 正解でした(笑)

 

 

「素適な言葉」?

 

レンギョウ花言葉

 

「期待」「希望」「集中力」

 

早春に咲くことから「迎春花」と呼ばれる事があり 縁起が良いとの事です。 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_