makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ついでに明石城公園へ

4月2日  明石の空です

 

晴れさんです 北風強めでふいてます

太陽さんの下は暑い^_^;

 

 

今朝は 早起きでした^^;

日曜日 どこにいっても 人は多いだろうと思いましたけど

純正のミシン針がほしくて 明石市の手芸屋さんへ

明石城公園でも イベントやってるので のぞこうと

一駅電車で 用事を済ませても 時間が早い

明石の4歳年上のお友達に いきなり電話して 今明石駅の所に来てるけど

時間ありますかと 喜んで 行きますと

しばし 明石駅たぬきの置物の前で

たくさんの人でした いなくなった所でパチリでした

駅から近い方なので数十分待ったら来てくれました

明石城公園まで 行って イベントを さくっと見て

桜も綺麗に咲いてました イベント会場も

人が多すぎて写真撮ったら 映り込みが半端ないので 撮りませんでした(>_<)

明石のシンボルさんだけ 櫓と ノッポビルさんです

お昼時だったので お友達お進めの お蕎麦やさんへ

お友達は 三色お蕎麦定食 私は 三色お蕎麦の単品で

久し振りのお蕎麦 美味しかったです

混んできたので そうそうに お店をでました

旦那さんもいる方なので いきなり電話してごめん と言ったら 

ごめんね言わんといて こっちも嬉しかったから

旦那には置手紙してきたからと(^_^;)

気分爽快で 駅まで送ってもらい 帰って来ました

ありがとう 馬場さん

帰り娘の所に 春休みの孫さんへ 

ミッドの差し入れです (喜んでくれました(^・^))

 

 

「素適な言葉」

 

花の命は短くて 苦しきことのみ多かりき

                    林扶美子

 

桜の花を見てたらこの言葉が離れませんでした^_^;

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_