makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 眼鏡屋さんまで(>_<)

4月27日  明石の空です

曇り空さんです  お昼頃から 晴れの予報でしたけど

太陽さん出てくる 気配なしです^_^;

うっすらな 太陽さん  ここどまりです

 

今朝 ふとしたことで 眼鏡の 左レンズが はずれました

字が見えないのが とても 不便です

早速 いつもの 眼鏡屋さんへ

電車に乗り  明石まで

着いたら 左レンズ 忘れてる~~~~~(^_^;)

ありえない 忘れ方  何してるんですか~~~(>_<)

出かける前に もう一度 確認したのが いけなかったのです

するりと 抜けてたんです(言い訳)

おふとんの上に  ありました(>_<)

また 明日 行って来ます

皆様からの ブログは 少しづつしか 見れないので

眼鏡 しっかりなおってから

追っかけ 読んでいきますm(__)m

今は 片目 レンズだけなので 見にくい(^_^;)

 

朝からの 安日確認ラインで 明石に行くと連絡したら

娘も 市役所に 行くと

明石駅に 着いた頃に 娘から  

「何処にいる」のと

「今 駅に 着いた所」 

駅前 ノッポビルさんは 外せないのでm(__)m

「じゃ お昼 食べよう」

娘さんと 孫さん(高校生)と三人で ランチして帰って来ました

明石駅前  お酒は 飲みませんよ~^^;

ドリンクは ラインで アプリ とったら ゼロ円 

 私と孫さんは 海鮮丼    娘は煮アナゴ丼
美味しかったです  娘さん お会計でした

        ありがとう えみちゃん

 

途中の お花さんを

クサフジ         マツバギク        ガザニア? 

【グーグルレンズさん】

 

 

「素敵な言葉」

 

評価は 他人が決めること

大事なのは 自分が どうなのかと言う事だ 

 

 故 桑名正博さんの 言葉

BARinマスター(id:BARin)さんの 4月26日のブログからです

             勝手に拝借ですm(__)m

 


 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

素敵な時間をお過ごしください<(_ _)>