makkosan70’s diary

日々の出来事

爽やかな 青空です☀  

10月29日  明石の空です  

写真が アップ できなくて お休みですm(__)m 

 

素敵な 青空さんが 

 所々に 大きな雲さんが 

   プカリ プカリと浮かんでいます

 

多分 パソコンに入れてる 写真の フアイル利用量が 満杯???

何でもないことが どうしてよいやら わからず(>_<) 

息子さんに お願いです

 

 

 

昨日に 続き 気持は ゆらゆらです(-_-;)

本の中に 書いてあるのを 思いだしました

「早くで 旅立つ人 志の高い人の魂は 修行が 早く済む

この世から 上げてやるのは 神様の 計らい

そして レベルの 高い魂は この世に 長くいると 消耗して 疲れる」

(妻に龍が付きまして  小野寺S一貫さんの本の中からです)

娘が 逝なくなった後(10年後)に この本に 出会えたとき 

気持が 穏やかに なったような気がしました

f:id:makkosan70:20210916133709j:plain
f:id:makkosan70:20210925135356j:plain
f:id:makkosan70:20210928151718j:plain
f:id:makkosan70:20210928151814j:plain
f:id:makkosan70:20210928152008j:plain

お花さんで 心和ませ(^.^)

 

 

今日の BARinマスターさんの ブログの 言葉が 素敵だったので拝借します

「選択肢を提示」

「道を照らしてあげれば良い それに進むか 進まないかは

その方の 自由 

私は 思う 洞窟 トンネル 崖の海に 一人でいるから 不安で悩む

それを 誘う これが大事なのでは」

           心に 何か グサリと!  

 

いつもの ブログに 戻るのには 

 最後の お別れが済むまで m(__)m

 

 

  暖かくして 素敵な時間をお過ごしください<m(__)m>