makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空  家の中でゴソゴソと^_^;

4月26日  明石の空です

曇り空さんです 

暖かい(なまぬるい)風が 強めに吹き荒れてます

一瞬の 太陽さんが でたのですけど 無理でした(>_<)

曇り空さん

出そうで 出れない 太陽さん

少しだけの 太陽さんでした

部屋からの お空さん 太陽さん 隠れてゆきました

 

部屋の中で ゆるゆる ごそごそ と

おととしから 子供達へ 渡す 

写真整理 を始めてますけど 中々進みません

見入ってしまい 手が止まります(>_<)

親子です 【母と子】

 二番目の娘の 小学校入学式【39年前】 今年の 孫さん 

ついでに

親子三代 【旦那さん50歳? 息子8歳? 孫0歳】

旦那さん 息子 25年位前

写真見てたら ついつい すみません_(._.)_

 

 

昨日は しぐれちゃんのお母ちゃん(id:suoaei) 

言及ありがとうございました_(._.)_

具合 悪そうですので この曲で エールを送ります

早く元気になってくださいね

しぐれちゃんお母ちゃん が 大好きな

どうぞ\(^o^)/

 

 

「素敵な言葉」

 

人生は 短い 人生は 風に吹かれる 雲と同じ

 

(韓国ドラマ 「気象庁の人々」の中での 言葉です)

 

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭


 

素敵な時間をお過ごしください \(^o^)/