makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀~\(^o^)/  美容院へ

4月25日  明石の空です

素敵な 晴れさんです  

歩いてたら 汗ばむくらいです 

元気な 太陽さん\(^o^)/

二ヶ月一度の 髪を切りに 美容院へ

途中をパチリと

好きな 場所を 通り 新緑が 綺麗です

通り道 だんだん近づいて 綺麗です

公園を 通り抜け

今日は こちらへは 行きません    反対側へ

さくらんぼの赤ちゃん  たくさん 実がついています

つつじが 満開です

通り過ぎて 駅前まで

1620円 カットです 

いつもの 店長さん 体調くずされていて 代わりの方でした

同じ 髪形なので 伸びたぶんを切るだけです^_^;

満足で 帰って来ました

お天気良くて 暑いくらいです  中間が ほしいですね

 

後二週間程で 宮崎に 帰れます

いつまで 待てばと 思っていました

母が逝なくなってから 8年近く 帰っていません

旦那さんが 逝なくなった 次の日から(2020年3月1日)

コロナ禍で で動く事が 中々でした  

報告 方々 お墓参りも したいので 今回は 動きます

一人で 帰るのは 初めてです

いつも 旦那さん 一緒でした?

イャ  母の一周忌のとき 旦那さん入院してて 

ドクターストップかかってたね

先生に どうしても だめかと 食い下がってましたけど

無理でした~~(>_<) 

元気な時は 車で 往復 旦那さん運転で(^_^;)

今回は 早得の 飛行機チケットをとりました

安い スカイマークで 宮崎行きが ないので

鹿児島空港へ たぶん 迎えに 来てくれると思います(>_<)

 

姉から 実家への 帰り道 新緑が 綺麗だと 送ってくれました

偶然に 送ってくれた 写真が 使えました (ありがとう慶子さん)

帰ったら この道を 通ります   

 メチャ メチャ 田舎なんです  まだまだ 山奥に入ります

父親の 仕事の関係で 小学5年生から 住んでいました

それまで 体調管理 しときます(^_^)

 

 

「素敵な言葉」

 

人生は ストレートで行くより 

   あちこちミチクサしたほうが面白い

 

           (伊集院静さんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

youtu.beなどなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

素敵な時間をお過ごしください✿✿✿