makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀で~~す  イオンまで

5月29日   明石の空です

晴れ~さんです

陽射しは暑いです 日笠は 手放せない

太陽さん バッチシで

 

 

イオンさんまで ひと駅 電車で 

丁度 真ん中あたりに 住んでるので

まだ 二・三年前は 自転車でも 行ってたのですけど

今は 無理(>_<)

途中を パチリと

通り道

電車に乗り 大久保駅まで

工事現場も ちょこっと
さぁー イオンさんの 中へ
姉に お礼がしたくて 何か ないかなぁーと

書類を 送らなければいけないので そのついでにと 思い

一応 思うものが あったので 送ります(^_^)

中味は 着いてからの楽しみで たぶん気に入ってくれると思います

宮崎に 帰ったときに 全部 姉が してくれました

帰ったすぐに 私の分で 渡しとくと言ったら

まきさん 帰ってきたら 全部する つもりやったから いらんと

姉が ほとんど してくれました

そして 旦那さん逝なくなり お葬式から帰った後から

二年程 用事がない限りは 毎日と言っていいほど 

定期便 電話を してくれました

夜 7時になったら 待ってる自分がいました

一日 有った事の話し 昔話 いろいろと!

電話で 言う事では なかったので 

今回 帰ったときに 姉に話しました

今まで 毎日の電話は ありがとう と 

話をして 一週間に 一回で 土曜日に 決めました

周一の 電話を 楽しみに 待っています_(._.)_

 

お香も 購入

hibi  イランイラン (甘さのある ややエキゾチックな香り)

緊張をほぐして 深く満たされた気分になりたい時に  だそうです

 

息子さんが 作ったからと 散歩がてら 持って来てくれました

ありがとう 元気でそうです    陽向君も ついで にパチリと(^・^)

 

 素敵な言葉 お休みします_(._.)_

 

 

音楽♬

こんな 夫婦を みたら 歳を とって 共に歩んでいたかったですね^_^;

などなど聞きながらです ♭ ♯ ♪

 

 

素敵な夜長をお過ごしくださいm(__)m