makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂から曇り ひそひそ話で^^;

4月24日  明石の空です

雨音で 目を覚まし ☂☂☂

お昼過ぎから 雨は止んでます

雨です

お昼過ぎのお空さんです 太陽さん 今日は ここまでかなぁ~

しずく 好きです

水分 たっぷりと 

昨年 四葉のクローバを みつけたのですけど 

今年は 見つからずです^_^;

 

家の中で ゆるゆると 最近 ゆるゆるしすぎですけど

まぁ いいか^^;

コープさんの 注文と にらめっこ

注文が 決まらない(>_<)   

旦那さん 好きだった オイルサーデン 載ってるけど 食べないし

料理するのも 相手がいたから 作ってたようなもんだから

何しょうかです   きまらん(>_<)

明日が 締め切りなんで また みましょうか!

 

 

そうこうしてたら ブログの時間 

ネタ切れ おこしそうやけん

久し振りに ヒソヒソ話しいこか

なに しゃべっと

久し振りの 出番やけん なんば しゃべろか

空見上げてん 雲ちよいよ 晴れんごたいね^^;

寝てる子 おこしてぇ~~  

ねえねえ 踊ちょらんと~~~あほ ちゃん↗

なして で~んち かまえとると 考えてくれんねん

う~~~ん

鯉のぼりと 兜 カッコよかね~

やっとでたか(>_<)   

男の子の 節句は りりしかね

陽向君も 初節句やね  じゃいね\(^o^)/

陽向君の お父さんの時には 武者のぼり あげたとよ

九州では 多かばい

宮崎のじいちゃん ばぁちやんが 送ってくれたと

33年前の三人の姉ちゃん達と

一番上の姉ちゃんと15歳離れ

三番目の のんちゃんとは 11歳離れてるとよ!

うまいこと おさまって ネタ切れ おこさんで良かったね

ありがとうね ひそひそ話しさん達 \(^o^)/

宮崎弁 長崎弁 関西弁 ごちゃまぜ 会談でした_(._.)_

 

 

「素敵な言葉」

 

人はそれぞれ事情をかかえ 平然と生きている

 

   伊集院静さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

谷村新司さん ジャスミン

聞いてて ふと 涙を感じるものが^_^;

などなど聞きながらです ♪ ♯ ♭

 

 

明日の明石は 晴れの予報 

素敵な時間をお過ごしください✿✿✿