makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空☁ 何もしない日(・_・;)

8月7日  明石の空です

 

雨さん少しの曇り空さんです

蒸し暑いです

北側の空です

 

昨夜 PM9時過ぎに 久し振りに雨☂さん

雨が降りますの お知らせがきてました

でも また降らんやんと思ってたら 

雨の音 乾いた土の匂い 雨戸はしまっていたので

玄関あけて あ~降ってる 実感(^_^;)

少しの時間でしたけど 雨足は強めでした 

少しでも 潤った感です

雨の匂い 今日の大笑(id:kakadaisyou)さんブログで説明されてますm(__)m)

 

家の中 

やる気は まったくスイッチ入らず

うろうろ ごそごそで時間過ぎてくれてます(~_~;)

ゆるゆるで過ごそう\(^o^)/

 

姉からライン電話 お墓参りに来たから と 

台風の影響で 何もかにも吹き飛ばされてるわ~と

一緒に 手を合わせようと

宮崎の実家のお墓に

旦那さん・のんちゃん一緒に納めさせてもらってます

 

さつまいもの葉っぱさん

痩せさんですけど 葉っぱふえてます^^;

 

 

「素適な言葉」

 

一度きりの人生心から望む事をしなさい

人の目を気にしたりためらったりせずに 好きなようにするの

道がなければ 引き返し 崖から落ちたならば 這い上がればいい

 

(韓国ドラマ「キングザランド」

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

台風さん進路 気になります。

素適な時間をお過ごしください_(._.)_