makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁雨☂ 秋分の日(お彼岸)

9月23日  明石の空です

 

朝から 雨さん 曇り空さん 交合に

気温も 少しあがり気味

雨が降っています



 

雨が降れば 家から 出ることはないのですけど

お彼岸なのに 何もお供えがない(>_<)

雨の中を スーパーさんへ

途中を パチリと

柿             みかん          セキチク?なでしこ?

雨降りは 下を見て歩きながら 明石市マーク気になります

おはぎ と 梨

 手を合わせ みんなで どうぞ<(_ _)>  

 

帰ってきた 家の前で クロネコヤマトさんに

「今 不在票 入れたとこです」 

ありがとうございます で 受け取りました

待ってた ダイアモンドアートが 届きました

どれから 始めようか???  

金魚さん(30×50)からにします。

ビーズを仕分けです(34色)

ブログ 終わったら 始めます(^・^)

ついで^^;

セットの中に入ってました  

最初は 何するん? で そのまま 使わずで ピンセットでしてました

使い方 わかりました(^_^;)

 

 

 

「素適な言葉」 ???

youtu.be

二ール ヤングさんを 

kagenogoriさん(id:kagenogori)さんからの ブログで知り

コッチさん(id:acchikocchiitiza)さんから 

「ハーベスト・ムーン」が

長年連れ添った 夫婦の歌だと言う事を教えて頂き

歌詞を 調べたら 素適な歌詞でした

「私は まだあなたに恋をしているから」

「この中秋の名月に」

何も知らずに 聞いてました

こういう繋がり とても 嬉しいです

ありがとうございました m(__)m

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

台風の進路 気になります 気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_