makkosan70’s diary

日々の出来事

忙しいお空さん  スイッチOF(^_^;)

9月22日  明石の空です

 

晴れ☀曇り☁雨☂曇り☁晴れ☀曇り☁です(^_^;)

目まぐるしいお空さん  肌寒いです!

曇り空さん

 

AM7時半頃         AM9時頃☂       PM一時頃   

この後 曇り空さんです。

 

 

家の中 やる気スイッチOF ゴソゴソです

 

メロディーを 覚えたので

韓国曲の 歌詞を 書き写しです

レポート用紙に書き出して 歌詞ノートに 写します

書きながら 何となくですけど 字も覚えながら(^_^;) 

youtu.be

楽しい時間の ひとつです(^・^)

 

後 何かしょうかと 思いましたけど

何もしないに 決  (>_<)

 

 

「素適な言葉」

 

みんな違っていい 得意な事 苦手な事

夢や 洋服 みんな 違っていい

 

(一日一語 言葉めくりからです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 

寒暖差に気をつけてください

素適な時間をお過ごしください_(._.)_

                    晴れてます!