makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  娘の早めの誕生祝にランチ\(^o^)/

4月25日【木曜日】  明石の空です

 

風も爽やかな 晴れさんです 

 

今日は 二番目の娘の誕生日が近いので 二人でランチを

途中をパチリです

ケヤキさんも 葉っぱ たくさんついています

新緑が映えて素適です(^・^)

近くに焼肉屋さんがあるので そこで

レディースランチを  娘さんはビールも^^;

三人娘 お酒類強い 旦那さんに似たのでしょう(笑)

息子は 私に似たのか(飲めない) たしなむ程度

お腹いっぱい 美味しかったです

帰りは隣のスーパーで買い物して帰ってきました

 

「素適な言葉」お休みです

 

音楽♬

コッチさん(id:acchikocchiitiza)を偲びながら 

ジェームス・テーラーさんの曲を

youtu.be

4月6日に 一夜限りの公演を 力をふりしぼり

見に行かれ 悔いがないと書かれていました

私も好きなこの曲が届きますようにm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_