makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り時々雨☂ 「ヤマボウシ」

6月15日  明石の空です

 

臼暗い曇り空さん 時々パラパラと ザァーザァーと

風も少し吹いています

 

コンビニさんまで ちょこっと 散歩方々 

通りすがりをパチリと

ヤマボウシ」  毎年綺麗に咲いています

 

ビーズ刺し 完成です

どちら向きでも いいのかなぁ~と\(^o^)/

次また 何か さがしましょうか???(^_^;)

 

これ以上ブログのネタが 浮かばない(ーー゛)

昨年のこの日のブログを 

映画(トップガン)を見に行ってました

映画も イオンシネマでは 見たいものを やってない(>_<)

コッチ(id:acchikocchiitiza)さんが 今日のブログで

素適な映画「逃げ切れた夢」を紹介して下さったのですけど

神戸まで行かないと見れない 

知らない映画館は行かれない^^; 

けど 見たいので 上映してる間に 行って見たいと思います

映画の見所

【誰しもが通る 人生のターニングポイント】 

 

 

「素適な言葉」

 

「今の自分」は これまでの選択の結果。

自分が選び取った人生と

まずは胸を張りましょう。

 

(「ほどよく忘れて生きていく」 藤井英子さんの 本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♭ ♮ ♪

 

 

PM3時過ぎから晴れさんです

素適な時間をお過ごしください _(._.)_