makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 姉と弟からのライン!

6月16日  明石の空です

 

太陽さん元気 晴れさんです

朝のうちの気温は 低め(部屋の中で24度)

お昼頃からは 少しずつ 上昇 27度まであがってます

太陽さんの下は暑そうです

暫くは晴れそうですね!

 

お天気よくなれば お洗濯 洗濯です

風もあり 気持ちよく乾きます

 

家の中 さぁ~何しましょで(^_^;)

携帯入れの ポシエットを

何年か前に作って 重宝してます

三つ分の 裁断

遊び心を入れて 開始です

ぼちぼちと いきます^_^;

 

ピンポン ピンポンの 強め 娘さんです

用事の帰りに 立ち寄ってくれました

風邪の症状も治まり 元気になってくれてます

少し おしゃべりタイムして 帰りました

   ありがとう えみちゃん

 

 

じゃがいも・バジル・パプリカ観察

元気です\(^o^)/

 

おまけ

朝からと昼から ラインで

姉から 北郷リゾートに行ったと

北郷リゾートからの景色   日南海岸      フェニッックスドライブイン

弟から

熊本行くのに 通ったからと

慶子さん 一夫さん ありがとう

 

 

「素適な言葉」

 

「妄想力」のある人ほど ハッピーに生きられる」

どうせなら 楽しい想像や嬉しい未来を イメージして

体と心を細胞の一つ一つを喜ばせてあげたいと思いませんか

 

(心屋仁之助さんの本の中からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♮ ♭

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_