makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 暑かった~無事に終わりましたm(__)m

 

10月16日  宮崎の空です

 お天気心配してましたけど

朝から 太陽さん 元気でした

暑い 暑い 夏日でした(^_^;)

 

 

今日は  宮崎市 みたま園 で 

旦那さん のんちゃんの 納骨を 無事納めました

父と 母が 寄り添い 待っていてくれたかのようでした

私も スーッと 気持が 穏やかに なったような気がします

旦那さん のんちゃん 良かったね

安住の 棲家で ゆっくりと 休んでくださいね

 

みたま園 は 桜の花が少し咲いていました

寒暖差で 桜の花さんも びっくりして 咲いたみたいです

宮崎市 みたま園の お空です  (カメさんに???)

弟 甥っ子と              歳を重ねた 三人姉弟(^_^;)

近くの 人気のある おうどん屋さんへ

揚げなす【佐土原ナスビ】細うどんです 
 

姉と弟には お世話になりました (ありがとう)

 

明日は 帰ります

熊本 おじさん おばさん(旦那さん側)所へ

帰り道なので 寄って来ます

 

何時に帰り着くか わからないので

明日の ブログは 残念ながら お休みします_(._.)_

 

気をつけて帰りますm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_