makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 旦那さんの想い出^_^;

12月27日  明石の空です

 

気持のよい 晴れさんです

少し寒いくらいです 

AM10時頃

スマホ 次に 構えたら 同時刻

 

 

宮崎の姉から電話が

今日は みたま園(宮崎市内)父方(西都市・茶臼原)母方(西都市・妻) 

の全部のお墓参りに 弟と 二人で

今 線香に 火を灯したから makkosanもどうぞと

リモート?で 手を合わせました

今年からは 姪っ子(のんちゃん)がいるからと 

蘭の造花で華やかにと言ってました(感謝)

お礼に ペイペイから 昼食にどうぞと 送っておきました^^;

旦那さんも のんちゃんも 居心地 いいんでしようね(^・^)

    ありがとう 慶子さん 一夫さん

 

その後 花と緑の学習園まで 気分良く 散歩

その前に 息子さん夫婦の所に ハンバーグを届けて!

お邪魔しますm(__)m

すっかり 寒々です

けやきさんも 冬の装いです

 

旦那さんの想い出をm(__)m

2019年12月27日(2020年2月28日没)

一ヶ月一度の 外来日は 月初めにありました

その時 呼吸器内科の主治医の先生が休診で 代わりの先生でした

いつも 一ヶ月の家での様子 血糖値や 尿量などを報告していました

呼吸困難が でたことを 報告したら

今頃 言われても その時来てもらわない と言われ

二人で 心折れ 帰って来ました

この時には 血痰もあらたに 出てきてた頃でした

看てもらうには年内最後 

この日(12月27日)しかないと 思い

この日に主治医の先生が いるのを確かめ 病院へ

先生は 「どうしたん」 と言ってくれ

様子を見ただけで 入院しょうかと

即入院でした

お正月は 病院でした  この続きは またm(__)m

 

 

「素適な言葉」

 

幸せだった日々はいつでも 全盛期

      幸せなら 今日も 全盛期

 

(韓国ドラマ 「今別れの途中です」の中での言葉です)

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♪ ♭

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_