makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りのち雨☂  ひなた君見守り・次女誕生日✿

4月29日 【明石の空です】

 

曇り空から昼過ぎから雨さんでした

曇り空の中の太陽さん(AM9時頃)

 

今日はひなた君 見守り

10時過ぎ頃に行く予定にしてたら お嫁さんとのラインで

ぺいさんが昨日 会社の慰労会で 飲み過ぎたのか調子悪かったんですと

少し早めに来てもらったら助かりますと

バタバタと用意してお嫁さんがでかける前に着きました

ひなた君はママモードにはいっていて はんべそかいています

ママはお仕事とわかっているのですけど^^; 

ひなた君が「まっこさんだっこして」と言うので

だっこして ママにバイバイでした

後は時々 ママモードがはいってましたけど

元気に遊んでくれました

磁石の積み木     バイキチ君変装(^_^;)     お昼寝

息子さんは快復して(ワイン一本くらいしか飲んでないのにと) 

お昼にはスンドゥブを作ってくれ美味しく頂きました

楽しく過ごして来ました ひなた君ありがとう ぺいさんもありがとう

 

二番目の娘さんの48歳の 誕生日

おてんば娘でした 怪我が多い子の印象です

鉄棒でも飛び降りた時に手首にひび入りギブス

長崎市南山幼稚園
今は近くに 住んでくれてて 見守りしてもらってます^_^;

えみちゃん 誕生日おめでとう いつもありがとう

  素適な一年にしてくださいね\(^o^)/

 

素適な言葉・音楽・お休みです

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_