makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り空 孫さん見守り(^・^)

10月1日(日曜日) 明石の空です

 

曇り空さん 少し蒸し暑い

曇り空さんの中の太陽さん

 

今日は ひなた君の見守り

テンション高めの ひなた君でした

 

父とも元気に遊び お昼寝も一時間程
今日も「まっこさん」 「まっこちゃん」と呼ばれながら

楽しく過ごして来ました

お嫁さんも 忙しかったと疲れ気味に 帰って来てました

陽が暮れるのが早くなりました

夕焼け沈みかけでした(PM6時頃)

ひなた君 楽しかったね ありがとう\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_