makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り・晴れ  学習園まで散歩(^・^)

5月8日【水曜日】  明石の空です

 

曇ったり晴れたりのお天気さんです

風が強く 寒い(ーー゛)

上ヶ池公園からです 駅方面向け(パノラマ撮り)

 

散歩がてら 学習園まで

久し振りの旦那さんの 夢 ^^;

若い時の旦那さん 満面のニコニコ顔

ハグしょうと思ったら そこで目が覚め できなかった~(^_^;)

ハッピーな気分で散歩へGO

お邪魔します_(._.)_ 

竹通り  黒竹の花の咲いた後(60年から120年周期で花が咲く)

おじいさんに 声をかけられ 花の咲いた後を教えてくれました

ホオノキ モクレン科 もう少しで花開くとのこと 葉っぱはでかいですね

青空をのぞき見てる感じです

新緑がたくさん\(^o^)/

帰りはスーパーで買い物をして帰ってきました

帰って30分程したら 娘さん 顔を見てなかったからと

しばしおしゃべりタイムを ありがとう えみちゃん

 

 

「素適な言葉」→「今日の一言」

 

「ありがとう」と言う言葉を口にして伝えよう

  言う方も 言われた方も幸せ気分アップ。

 

  (星ひとみさんの今日の一言よりです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♮ ♭ ♪

 


寒暖差あります 体調に気をつけましょう。

素適な時間をお過ごしください_(._.)_