makkosan70’s diary

日々の出来事

雨☂  家の中 ゆるゆるの日(^_^;)

1月18日【木曜日】  明石の空です

 

朝から しとしと 小さな雨さん

お天気悪い日が続きそうです

 

 

家の中 何もしない したくない ゆるゆるの日

贅沢な事 言ってます(・_・;)

でも これも 旦那さんがくれた 素適な時間として

自分の思うがままに 時間が使えるのは 良しとして

好きなように 過ごしたいと思います

やる気スイッチもその内に入るでしょう と言いながら

いつ 入るのでしょう(ーー゛)

(^_^;)  ブログネタもないので 今日はここまで<m(__)m>

 

先日の散歩の時のお花さん

通りすがりの 施設の病院さん

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_