makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  家の中ゆるゆる^_^;

1月14日【日曜日】  明石の空です

 

澄みきった 冷え込んだ晴れです  ちめたか~です

 

 

昨日はブログお休みでした

朝 目覚めて 目をあけたら  横振れのめまい

メトロノームの振りの一番速いくらいのが^_^;

起きれない 治まるのを待つしかなく

目をつぶり しばらくおとなしくして

起き上がれそうと思い 手の届く範囲に薬など置いてるので

トラベルミンの薬を飲み またおとなしく寝てました

外は北風ビュービュで電線のうなる音が凄く 

気圧の影響?(自己判断)

夕方にかけてどうにか動く事ができました

娘が夕方 いなり寿司 作ったから持って行くねと連絡が

黙っていたのが ばれました(・_・;)

おいしい いなり寿司 でした  ありがとうえみちゃん

今朝は 少しめまいが後引いてる感じだけです

家の中でゆるゆるです!

皆様も気をつけてくださいm(__)m

 

先日の通りすがりのお花さん

山茶花さん

蝋梅 

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みします

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_