makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ☀ 散歩方々郵便局まで(^.^)

12月20日【水曜日】  明石の空です

 

朝からは微妙な曇り空さん から 晴れさんへ

風が 冷たか~です^^;

 

朝から ひなた君元気になりましたと 連絡ありました

ご心配おかけしました ありがとうございましたm(__)m

お嫁さんからは

「まっこさん どんなですか 大丈夫ですか」と

「熱はなく 喉が イガイガで 少し から咳き^_^; 

大丈夫でしょう」と 返信しときました(笑)

今の所 大丈夫です(^・^)

 

郵便局・ドラッグストアまで散歩がてら 用事を済ませて来ました

途中をパチリと

山茶花さんが 綺麗に咲いています

ショッキングピンク 好きな色です

帰り道のお空さん

ズームしたら 子犬? 三匹遊んでいるようにみえてます(^_^;)

冷たい空気でしたけど そう寒い~ではなかったです

 

 

「素適な言葉」お休みしますm(__)m

 

クリスマスソング 曲め

youtu.be

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_