makkosan70’s diary

日々の出来事

曇りから晴れ  孫さん見守り(^・^)

2月23日【金曜日・天皇誕生日】 明石の空です

 

朝から寒い 曇り空さん

お昼過ぎから 晴れさんへ でも冷たい^^;

AM10時頃

PM1時頃

 

お嫁さんとの 連絡で ギャン泣きを聞いてたので

早めに ひなた君家へ

でも 元気に 喜んで 迎えてくれました

お嫁さんにも 元気な動画を送り 安心してもらいました

今日はお昼寝せずに 遊んでくれてました 

少しの間みてなかったら

する事 なす事 成長してますね\(^o^)/

キーボードを打てるようになったら 息子が作るそうです(笑)

一人遊びも おかたづけも 上手にできました(^・^)

ママ~と二回程 泣かれましたけど 大丈夫でした

「まっこさん うさぎさん 好きだからあげる」と

ゲーセンでとって来たらしいです(^_^;) 

楽しくあそべたね ありがとう ひなた君

帰りの 夕日です。

明日は 全員集合です

おでんの 下ごしらえが 待っています 今から少し頑張ります!

 

「素適な言葉」「音楽」お休みですm(__)m

 

暖かくして 素適な時間をお過ごしください_(._.)_