makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁~晴れ☀ 明石の空\(^o^)/

8月24日  明石の空です

 

朝は雲さん多目でした

太陽さんは でてなかったです(AM9時半頃)

だんだんと 太陽さん元気に(PM1時半過ぎ頃)

暑いです^^;

雲さん モクモク

 

二番目の娘さんもPM1時半過ぎ頃に

明石市役所の裏からと

明石海峡大橋              目の前淡路島

同時刻くらいに 娘と同じ空を見上げてたのかと思います

ありがとう えみちゃん

 

昨日のPM4時過ぎの 少しの雨と思っていたら 暴風なみ

ちょうど ひなた君の退園のお知らせも(ーー゛)

後で連絡したら ひなた君は自転車カバーで濡れなかったと

お嫁さんは カッパ着てたけど じゅぶ濡れでしたと

お疲れ様でしたm(__)m

 

パプリカさん達

赤         黄色        黄色        わからない?
元気です\(^o^)/

 

おまけ

弟からのラインで

九州電力(株)川内原子力発電所 前を通ったからと!

  ありがとう 一夫さん

 

 

「素適な言葉」「音楽」

何となく聞きたくなって(^・^)

 

 

雲行きが怪しくなってきました

素適な時間をお過ごしください_(._.)_