makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁時々晴れ 孫さん見守りへ

9月2日  明石の空です

 

朝の太陽さん だんだん雲さん多目です

蒸し暑かったです

 

今日は ひなた君保育園お休みしてたので

見守りに行って来ました

熱が下がったばかりに 保育園に 行くのも 

またぶり返してもいけないと思い

お嫁さんは仕事なので 見とくから 

休ませたらと 昨日から伝えてました

元気に遊んで お昼寝もしっかりと

楽しく過ごせました

明日は前から頼まれていたので行ってきます\(^o^)/

ブログも遅めですm(__)m

 

息子さんの家から目と鼻の先に娘が住んでいるので

バターチキンカレー 作るけど 食べますかと

ラインが入ってたので 食べるよと伝えていたら

息子さん家の分まで 作って持ってきてくれ

PM5時半過ぎに帰って来たので

夕飯に いただきました

ナンも 買ってきてくれ とても美味しかったです

(ヨーグルト・トマトホールなどを使って一からの手作りです)

ありがとう 美味しかったよ えみちゃん(^・^)

 

 

「素適な言葉」「音楽」 お休みです<(_ _)>

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_