makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  急遽 息子さん所へ!

5月10日  明石の空です

 

さわやかな 晴れさんです

 

 

孫さんの保育園アプリから 都合により休みと

お嫁さん仕事のはず と思い 連絡

お嫁さん 具合悪く 息子さん 夜勤明け だったので 

今から 病院へ連れて行ってもらいます

帰って来たら 連絡します と

腸炎を おこしていたみたいです 点滴してもらうので

息子と ひなた君は 先に帰ると連絡があったので 

息子さんと所へ

一時間半ぐらいしたら 点滴終わったと連絡があり

息子 迎えにその間 ひなた君と二人

ひなた君も お昼寝の時間 ママと一緒に寝て 

息子も今夜また夜勤なので 寝ないといけないので

夕方 また来るからと 二時過ぎ一旦 帰宅

娘の子供達も 腸炎 今 学校でも 流行ってると言ってました

皆様も 気をつけてくださいm(__)m

急いで~~~(歩いて5分もかからない^^;)   ひなた君は元気です

息子さんの部屋からのお空さん

飛行機雲さん 龍神雲さんにも見えます   飛行機通過中(^・^)

 

 

「素適な言葉」

 

あわてない 

 ゆっくり 

  じっくり 

   自分のペースで

 

          【一日一語からです】

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_