makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁のち☀  孫さん子守り(^・^)

4月30日  明石の空です

 

雨・風 にぎやかしい夜でした

朝から曇り空さんです  PM3時過ぎから 晴れさんが少しです

 

今日は お嫁さん 仕事で 

息子さん 始めての 一人で 孫さん子守だったので のぞきに行って来ました

心配することなく 元気に遊んでくれてました

その内に 長女夫婦も遊びに来る約束してたみたいですけど

娘婿さん 急遽 仕事がはいって 長女だけ

後はバトンタッチして PM3時過ぎに帰って来ました

息子さん 日向君の昼食準備          長女 ひなた君と

音楽聞きながら のりのりでした\(^o^)/

息子さんも 一度経験すれば大丈夫(笑) 

逆にお嫁さんが 心配してるみたいでしたけど 大丈夫よと(^_^;)

いろんな事 経験しながら 親も子も成長ですね_(._.)_

 

トートバッグの続きで

裏布は 反物のハギレを持っていたので

アンバランスですけど 面白いかなぁと^^;

出来上がりです

 

 

じゃがいも観察

葉っぱ は元気に育っています

 

「素適な言葉」 「音楽」 お休みします_(._.)_

 

 

連休中の方 そうでない方も

素適な時間をお過ごしください_(._.)_