makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ トートバッグ 出来立て ほやほや 持って!

5月1日  明石の空です

 

5月に入りました。

素適な晴れさんです

さわやか太陽さん

 

 

今朝は AM3時過ぎには 寝付けず そのまま 起床(ーー゛)

朝早くから 布と針を持ち ごそごそでした

 

いつものかかりつけ医さんまで テクテクと

途中をパチリ

連休前で 少し 混んでいました

帰りは 駅前で用事を済ませ 上ヶ池公園を 通り抜け

上ヶ池公園  おじゃまします_(._.)_

桜さんの若葉  ズームして つつじさん・ハナミズキさん

この道進まずに(まっすぐ行ったら花と緑の学習園)

次女さん所へ行くので 手前で曲がり^^;

娘さん所に寄り コーヒー入れてもらい 休憩して

少しおしゃべりして帰って来ました

暑さに 身体は付いて行かず 歩くのが しんどく なって来てます(>_<)

4番目の孫さん 10歳の 誕生日 少しだけ 手土産を

飾り付けしてました 学校から帰って来たら 喜ぶと思います

れんさん 誕生日おめでとう\(^o^)/

 

 

おまけ  (・_・;)

トートバッグ 出来立て ほやほやを 持って (使い勝手いいです)

娘の所に寄ったので パチリと(^_^;)

 

「素適な言葉」

 

皐月 さつき

 

光を放つ季節

光溢れる 新緑の季節

あなた自身も そんな光を浴びて まぶしく輝いているはず

 

(「美人の日本語」今日の言葉からです)

 

 

音楽♬

などなど聞きながらです ♪ ♭ ♮

 

 

素適な時間をお過ごしください_(._.)_