makkosan70’s diary

日々の出来事

曇り☁  散歩方々(^・^)

12月12日【火曜日】  明石の空です

 

 

夜中に☂ けっこう降ってました

朝から曇り空さんです 降りそうで降らない^_^;

上ヶ池公園の真上AM11時頃

 

 

今朝は早起き(^_^;)(AM5時)

いつもは 好きな時間で ぐずぐずと 7時か8時頃^^;

娘さん所にも 用事があったので 出かけ 

ついでに 散歩方々 百円均一さんへ 

途中をパチリしながら

薔薇さんも水分補給を

すっかり 葉っぱさん なくなっています

ケヤキさんも 真っ赤にいろづいて この下にいたら 

雪みたいに パラパラと降りそそいでいました。

学習園の イロハモミジさん 【真上・真下】

 

歩いてたら 暑かったです(^_^;)

 

 

 

「素適な言葉」

 

「恋いせよ傷ついたことがないように」

「踊れ誰も見ていないかのように」

「歌え誰も聴いていないかのように」

「働け金が必要でないかのように」

「生きよ今日が最後の日のように」

        【アルフレッド・D・スーザー】

 

(韓国ドラマ「私の名前は キム・サンスン」の中で

 バス停にはってある言葉です)

 

 

クリスマスソング ➇曲め

youtu.be

 

風が強めに出て少し冷え込んできました

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_