makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀  風が強い(>_<)・散歩方々へ

12月7日【木曜日】   明石の空です

 

風がめちゃくちゃ強い 寒くは感じない晴れさんです

霞んでいるのは 黄砂???(>_<)

 

 

散歩方々 スーパーさんへ

風が強く 突風が~~~  一瞬 立ち止まりです 

道路の落ち葉さんも 運動会してました(^_^;)

花と緑の学習園さん所にも

お邪魔します_(._.)_   桜の葉っぱさんもすっかり無くなってました

イロハモミジさんも 真っ赤

落ち葉さん

ケヤキさんも 色づきだしたら早い 後は落ち葉さんになるだけ^^;

桜の葉っぱさん 落ちないように しがみついてるみたいです

スーパー・マツキヨ(ドラッグストア)さん寄って帰って来ました

風が強いだけで 暖かでした

 

 

「素適な言葉」

 

今日は今日の風にのって

 それなりに 頑張ってみましょうか?

 

       (ノートに書いてた^_^;)

 

クリスマスソング 曲め

youtu.be

 

寒暖差気をつけて下さい

素適な時間をお過ごしください_(._.)_