makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 孫さん見守り 素適な雲(^・^)

5月5日【日曜日】  明石の空です

 

こどもの日にふさわしい晴れさんです

 

今日はひなた君の見守りでした

元気に遊んでくれて 時々 マママード

ごまかしながら 声をかけながら 機嫌よく 遊んでもらいました

今日は眠たかったのか 早めにお昼寝

チチと仲良くお昼寝\(^o^)/
お昼は「肉吸い」を作ってくれました

食がないと知ってるので いかに母に食べてもらうか 考えて作ってるようです^_^;

感謝です ありがとう ぺいさん   ひなた君もありがとう~ね

 

娘さんから 彩雲が出てたと

PM12時丁度位 【西明石新幹線駅の所】

すぐ消えた~と 

虹は暫く残ってますけど 彩雲は何秒で消えますね

 ありがとう えみちゃん

 

帰りのお空の綺麗な事\(^o^)/

ひなた君 バイバイして見上げたお空さん(^・^)

この雲を追いかけるように帰宅
素適な一日の締めくくりでした\(^o^)/

 

素適な言葉・音楽 お休みです!

 

GWも残り後一日

素適な時間をお過ごしください_(._.)_