makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ ひな祭 孫さん見守り

3月3日【日曜日】  明石の空です

 

冷たい風 が吹いての 晴れさんです

 

今日は女の子の節句 ひな祭

女の子三人いたので 小さい頃は それなりに お祝いを

ちらし寿司を作り のんちゃんにお供えして

ひなた君 見守りへ

いつもの元気 いっぱいの ひなた君のお迎えでした

元気よすぎる分も ふえてきました(@_@)

日々成長ですね

父と遊ぶの大好き     ポーズもつけてくれました

息子さんから 

キーボードの入れ替え用  マウスパッド もらってきました(^・^)

お昼は 息子さんが 手作りの「肉吸い」を

「母ちゃんのために 材料買ってきてるから」と

美味しくいただきました (写真撮るの忘れ(ーー゛))

ひなた君 ぺいさん ありがとう\(^o^)/

 

 

「素適な言葉」「音楽」お休みです

 

寒いです 気をつけて

素適な時間をお過ごしください_(._.)_