makkosan70’s diary

日々の出来事

晴れ☀ 初詣 住吉神社(明石市 魚住町中尾鎮座)

1月8日【月曜日】  明石の空です

 

 

冷たい 寒い朝でした

AM11時頃

車の中からです

 

今日は息子さん夫婦・ひなた君と 初詣に行って来ました

昨年の破魔矢を返して 今年のを買ってきました

よろしくお願いします<(_ _)>

お天気も良く そう寒くもなく とても気持ち良い日でした

昨年まではコロナ禍で 水が出ないようになってました

手を近付けたら水が出てきます うさぎさんに\(^o^)/

毎年同じ場所で ひなた君も大きくなりました

お嫁さんと

息子さんと  自販機に入ってた「いろはす・いちご」(笑)

目の前は 播磨灘です 素適なところです\(^o^)/

お昼ご飯を食べて帰って来ました(写真撮るの忘れ^_^;)

楽しい一日でした 

 ぺいさん・まきちゃん・ひなた君 ありがとう

 

「素適な言葉」「音楽」お休みしますm(__)m

 

 

暖かくして素適な時間をお過ごしください_(._.)_